67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今日は48回目の結婚記念日。

45回で、強制終了されてしまったけど。
二人揃って、金婚式迎えたかったよね。


今日は知人のお宅におよばれして、お昼にうどんをご馳走になったので、
夕飯は、お弁当を食べることにする。(ので、暇)


いっぱいしゃべって楽しかった。
寒かったけどね。
その人暑がりみたいで、
部屋が寒い寒い。


そんな薄着して寒くないの?って訊かれて
寒いよーとは言えなんだ。
それでも、開いてた窓はしめてもらった。


次回があったら、厚着して行こうっと。



8年前の今日行った斜陽館

子供の頃住んでいた家の居間に似てる。


十二湖

青池


深浦マグロのステーキ丼


五所川原コンサートに行ったついでの観光(^_-)-☆