67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

振り込まれる前に使い切ってやったぜ!ワイルドだろ~

エアコン装備完了!!
10万円じゃ買えなかったけど、替えた。
線を壁沿いに這わせないといけないからと、
設置日がずれて、今日になりました。
壁沿いに線
夫がいたら嫌がっただろうけど、
しょうがないよね。


工事の人が、不機嫌な人で
質問しても、めんどくさそうで、
もう一人の若い男の子は、にこにこしていて感じいいんだけど、
何にも知らない。質問しても答えられない。アルバイトなのかな?


切れそうなのを、必死に押しこんだ。
こんな亭主と一緒に暮らしてる奥さんいるんだよな、
気の毒だな~と思うことで、こらえた。
がんばった。よくやった。