67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

結局自分が食べるんだけどね😉

仏壇のお供え物がさみしくなって、
いつもあるゼリービーンズも無くなったし。


暑くて外でたくないし。


ってことで
ドーナツ揚げた🍩


夕飯はうどんにした


朝作ってお弁当に入れた丸ごとピーマン焼き煮が、1個余っていたので、
丼にした。お弁当のも、丼にしたのもおいしかった。


うどん(油揚げとこんにゃくとエノキと鶏肉を煮たのをトッピング)
ピーマン丼
漬物


よく食べるねー
いや、ドーナツは、このまんま仏壇の前ですからーアッハハ
とどのつまりは私が食べるんだけどね。
でも、ほら、夫が食べた残りカスだから、カロリーゼロ!