67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

頭痛が生まれる前と後を比較して考察する

なんてね。


ピキピキ痛いんですわ。昨日からずっと。
のたうち回るほどの痛みではないので、
血管が切れそうとか破れそうとかではないっぽい。


(急にいなくなった時は、心配してやってください(笑))


でね、考えたわけですよ。
最近、変えた習慣とかあったけか?みたいなことを。


はい、ありましたねー
遅く寝て、4時過ぎには起きてましたね、このところ。
なので、睡眠不足ではなかろうかね。


試しに、
今夜は9時前に寝てみます。


今日の晩ご飯
ブラウンシチュー、サラダ、HB食パン、西瓜


ホームベーカリ食パン用の粉で焼いてみました。


でっかく膨らんだ食パン


過去料理
一斗缶スモーカーで燻製作り


鶏モモ肉

一斗缶スモーカーは夫作


皮無しスモークソーセージ


さ、寝る準備寝る準備