67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ただいまー!晩ご飯はラ王です。

お金いっぱい使ったから(´∀`)」
今夜はインスタントラーメン。
日清ラ王美味しいね。


今日10時ころに、ドトールでこれ食べたきりで


新幹線の中でお腹が空いて、東京駅で買ったようかんパンを食べようかなと思ったけれど


我慢して帰ってきて、
ラ王作って食べました。
明日が賞味期限切れ。ギリギリ


プリンスメロンと日清ラ王


くびれヘアは、自力では再現できなくて、くびれてない。
ヘアアイロンがないと無理っぽい。


シングルの部屋を予約したのに、サービス(?)でツインにしてくれて、
おまけに、ベッドが3つもあって、邪魔でしょうがなかった。
ベッドは1つで結構。