67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今夜はケンタッキーにしない!?

するする!
ってことで、
ケンタッキー1000円パック買ってきました。


ケンタッキー、一番近い所で40~50キロ先。
だから、簡単じゃないのよ。
自分でフライドチキン作る方が、激簡単。
だけど、ケンタッキーはケンタッキー。やっぱり美味しい。


ビスケット食べたの何年ぶりだろう。


今日は、この町に移住してきた人向けの、ガイド付き散策の会に参加したので、
私は移住者ではないのだけど、移住者のお誘いで参加したので、移住者扱いになって、お土産がもらえた。ラッキーだった。
お土産と言っても、紙で作ったコースターと栞なんだけどね。


地元民も、というか、地元民こそ知らない(気にかけてこなかった)歴史を知ることができて、面白かった。


ああでも、思いのほか坂が多くてこの町は、
疲れた。脚痛い。