67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

服を着たらわたしの勝ち

(若くてピチピチの女の子に対して)
裸じゃ負けるけど、洋服着たら私の方が上


昔、そんなテレビCMがありましたね。


何しても勝てないというか、負けないというか、勝ち負けなんてどうだっていい、69才になりました。なってしまいました。今年70歳になります。くーっ


今日のお弁当
竹の子ご飯、塩じゃけ、しば漬け、枝豆、きゅうりとわかめの酢の物、たらこきゅうり、人参グラッセ、サラダ菜巻チーズ


7年前の今日の夫のお弁当


甘夏、わらびダシ醤油漬け、もやしキムチ和え、レタスチーズ巻き、沢庵、ごはん、梅肉、焼き肉、餃子


HBパン
スイートコーンパン
たまご、ヨーグルト、牛乳、バター、缶詰コーン入れて