67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

嫌いで結構好かれちゃ困る。調剤薬局で140円のコラーゲンを買う。

コラーゲン譲ってあげるとの、心優しい(´∀`)申し出を断った私ではありますが、

どうやら、”コラーゲン”が心の隅に引っかかっていたようで


今日、整形外科に、肩に電気を当ててもらいに行き、
(気持ちよかった。もっと早く行けばよかった。)
調剤薬局でコラーゲン見つけたので、おっ!と思って、買ってきましたよ。
試しに、140円×2個


コラーゲン くず湯

あんず入れた

美味しかった。暖まった。
土砂降りで寒いのです。


で、晩ご飯は肉鍋定食


宗教勧誘を断り、
コラーゲンを断った私


この間の体操の会で、その彼女に
「あなた嫌い!大っ嫌い!!」と叫ばれましてん。みんなの前で。
なんか、涙浮かべてたっぽい。


あー
ありがとーーー!と
返しておきましたよ。


きっと、冗談のつもりなんだろうけど、
でも、嫌いなんだろうな私を。
思うようにならないから。


というか
私、その人の黒歴史知ってるんだな。


言わないよ。大人だもん。


昭和20年生まれだというから、7つも年上じゃないか。
しゃらくせえ


でも、美人さんなのよ、えーと76か?
美人というか、コケティッシュな感じ。


76才には到底見えない。色っぽいし。
まだまだ現役です!って感じ。


ここだけの話
偶然、町の温泉のお風呂場で出会った時、
みほれたもん。
いろっぺー
って思った。


どうよ
裸で勝負できる76才を、君は知ってるかい。