67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

気にしない気にしない

気にしないようにしようと思うってことは、気にしてるんだよね、すごく(´∀`)


今日のお弁当
肉巻き竹の子、魚肉ソーセージチーズ巻き、鶏皮炒め、煮物、ラぺ、さくらえび、あんず



お気に入り


横浜中華街で買った小さなレンゲ 一個70円。
金額じゃないよね、お気に入りのものって。


贅沢品を欲しいとは思わない。
思わないてか、買えないともいう(笑)


4年前の今日は高校の同窓会だった。

女子高の同窓会は......つまらん


お料理は美味しかった。


下がりっぱなしのアドセンス
打つ手を知らない、持ってない。


ならば気にしてもしょうがないじゃないか。
まったくだ。