67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

nice!の数は気にしないようにしようよ

↑自分に言ってる。


去年の今頃の記事を見返したら、niceの数が今より多くて驚いた。
へー!
でもね、アクセス数は今の方がずっと多いから。


ナイスができない隣町からわざわざ来てくれて、
読んでくれてる人も、たくさんいるって事だよね。


それに、
私自身、
読んでもniceできずに帰ってくることあるし。
間違えて、つけたniceを取り消してしまったりもするし。



体操の会に行って、年度末の茶話会して、
お土産のパンをもらって、帰ってきました。
ただいまー


今日のお弁当
豚玉丼


卵に火を通し過ぎ。


さあ、お昼です!
おべんとういただきまーす。


きてくれて、読んでくれて、ありがとう。