67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

体調に異常なし

体温36.4
コロナワクチン接種直前より0.2高いけど。


左肩が五十肩で痛いから、
ワクチン接種は右肩にしてもらおうかな。
それとも、左肩に痛みを任せようかな。


悩んだけれど、
平等に分散させることにして、


右肩に打ってもらいました。


今日のお弁当
おむそばめし、長芋バター醤油ソテー


昨日の夕方の日記削除しました。
削除は初です。
はつ体験おめでとう!
じゃなくて。


コメントいっぱいもらったのに、一緒に消えてしまって、申し訳ない。


コメント欄での、私の発言が
ちょっとだめかなと思ったので、
いや、誰かに何か言われたわけではなくて、


自戒しました。
辞書によれば、自戒=自分で自分を戒めること
おお
ぴったり、それじゃん。


ってことで、ごめん。


(自分のコメントだけ消そうとしたのだけど、できなかったのよー。なので、シナバモロトモ、ナンテネ)