67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

願えば何とかなる   かもしれないよ。

6か月前の、200万アクセス直前のブログ↓


↑によれば
100万まで10か月かかって
200万まで9ヶ月かかったと言ってる。
で、なんかくれとかほざいてる(´∀`)


この日から6か月と10日経った
今日現在


アクセス数累計
2,989,485


さあて、300万まで、あと何日かかるでしょう、か。


今日のお弁当
サワラ西京焼きと辛子明太子高菜漬けのおむすび2個
野菜とりんごとハム
ヤクルト
生茶

さあ、これ持ってどっかいこうかー。


過去ご飯
サンドイッチパーティー?


一念岩をも通すと云いますが
必死に何かをやってれば、願いが叶うことも、、ありますね。
叶わないこともありますが、努力した分の力は確実に、私のもの。


なーんてね。