67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

はげるんじゃないかと思えるほど髪の毛が抜けますが

まだ剥げてはいません。
そのうち剥げるでしょう(´∀`)


美容院行って、髪の毛が薄くなって、と嘆くと、
美容師さんは、「いえいえ、髪の毛が細いだけですよ」と絶対に言ってくれるよね。


床がカーペットなんだけど、掃除機かけた後でも、
コロコロカーペット転がすと、髪の毛がくっついてくるんだわ。


一人暮らしなのだから、私の分身に間違いないのだ。


今日の晩ご飯
赤魚粕漬を焼いたの、浸し豆、自家製切り干し大根の煮物
きゅうりの辛子漬け、味噌汁、麦飯


お見事!と称えたいほど、見事な栗の形をした、
ヤマザキ栗まん

栗まん大好き。


母も薄毛を嘆いていたけど、
結局、剥げずにいった。


剥げ剥げ言って、
傷ついたかた、ごめんなさい😉