67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

冷たくてもおいしいチャーハンを目指して

昨日食べた崎陽軒のチャーハン駅弁がおいしかったので、
冷たいまんま食べてもおいしいように、ちょっと工夫して作ってみました。


友達から電話が入り、
長引いて、こんな時間となりました。
もうとっくにお昼です。
あんど、疲れてます私。😠
あーんど、お腹ペコペコです。


チャーハン弁当
ちゃーはん、きんぴらサラダ、漬物、フルーツ


4年前の昨日は博多にいました。
飛行機からの富士山


4年前の今日は熊本
豆腐アイス


さ、おべんと食べよ。


そうそう
昨日のアクセス数が私史上最高で、(いや、始めた頃に何かの手違い?で突出したことがあったっけね)


顔をさらしたから?
いやー、でも、顔半分マスクで隠れてるから。


マスクっていいよね。


(マスクの)色の白いは七難隠す
って、いうじゃなーい。


次は何をさらそうか。
さらすものがないなー
体重?貯金?
オトコ遍歴?
アハハ
ばかじゃないのー


遍歴があったらさらしてみろよ。
ってね(^_-)-☆