67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

指切りげんまん指切った(>_<)

指切りげんまんはしてません。
指切っただけです。


パン切りナイフの刃がギザギザだから
さわるものみな傷つけ...♪


触るだけでは傷つきませんけど、ギザギザなので、意外と血がでます。


今日のお弁当
卵サンドとハムサンド


昨日観た映画「はじまりのうた」の中で、こんなサンドイッチ食べてたから。
はじまりのうたを観る機会がありましたら、
気に留めておいていただければ幸いです。


あっ、これだ!
え?これか?
を、期待しています。


昨夜6時半ころ
弟嫁が、相談があるとかでうちに来たのですけどね


私は夕飯済んでいて、義妹は(家族の帰りを待たないといけないもんね、家族がいる人は。)お腹がすいていたようで。


お弁当用に食パンを焼いたので、
部屋中、いいにおいが漂っていて。


そしたら、義妹のお腹が
ギュゥ~~~と
もはや、聞かなかったふりはできないほどの大音量で、
響き渡ったんですねー


思わず、
私「これ、もってく?」


はい、あげました。


そして、もう一回、パン焼きました。


朝、義妹、コンビニ牛乳1本持ってきてくれました。
こうゆうのを、ウインウインの関係って言うのでしょうね。


900ml.入りの牛乳って初めて。


それでは、確定申告に行ってきます。


みなさま、よい一日を。