67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

2年続きの晴れー!

雪うさぎ弁当が可愛い。ちっちゃい人参、意外と手間かけて作ったのだけど、分かりにくいな。



昨日、映画かもめ食堂を観ました。
ほわ~んとしたいい映画だった。
分厚いサーモンの切り身の塩焼きが超おいしそ。


今日はチョコレートケーキを作らないといけないので、映画鑑賞は一回休み。
音楽なら作りながら聴けるけど、映画はそうはいかないものね。
特に、字幕スーパーつきは、少しも目が離せない、不甲斐なさ。


今日のお弁当
チキンライス弁当


米茄子と豆腐の揚げ出し