67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

21日に何かいいことが起こる

気がしてたのだけど、
楽しみにしてたのだけど、
なーんも起きなかったねー


同意してくれる方が、2人?3人?ぐらいはいるのかな。
いないか。
いや
100人くらい、いたりして。


ともだち100人できるかなって歌がありましたね。
小1生に、そんなごむたいなって感じでありますね。


100人なんてあなた
69年かかっても出来やしませんよ。
わたしのばあい。


今夜はおでん
このところ色んなことして遊んでる、
お米の料理
今日は油揚げに詰めて煮てみましたよ。


カリフォルニア米「カルローズ」のサンプルを頂いたもので。




そうそう
朝にUPした青森ラーメンの写真載せましょうね。


こんなですよー
気になってるそこのあなた。

食べかけではなく、これがすべて