67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

おまえのはなしはつまらん

とか、言われた気分。
昨日のアクセス数が1月最低で、笑っちまった。
米びつが空だろうが満杯だろうが知ったこっちゃない。つまらん。
だよなーー(⌒▽⌒)アハハ!
笑ってごまかそ。


今日は体操の日なので、大急ぎ


今日のお弁当
鱈ムニエル、パプリカ中華炒め、ハム、漬物、竹輪磯辺焼、海苔巻き、ごまシソご飯


切り身の魚って、1切れじゃ売ってないのよね、なかなか。
1パックに2切れ以上入ってる。
冷凍でバラバラになってるのは1切れから買えるけどね。


6年前の今日は
NHKにいた。
一階の食堂。
テレビでよく見るアナウンサーがいたっけ。
フロアーには、朝の子供番組に出演する子供たちが並んでた。

飲み残しのミルクティー映っててごめん。
なんでミルクティーってわかるの?
って私はミルクティーしか頼まないのだよ。わっはっは


などとつまらないこと言ってないで、
体操行こっと。