67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

ほんとに、ひとっこひとり訪ねて来なかった

ちょっと寂しかった。


新種コロナの伝染力が強くて驚くね。
我が町にもついに2人出てしまったもよう。
若者らしい。



大阪の感染者数は、もう見ないことにする。
すごい勢いで増えていて、
数字を追うだけでドキドキする。


ただただ祈るしかない。


1人でいると
離れてる家族が心配でならないけど、


かえって、1人で居る私を、心配してるかもしれないな。
うーん、してないかな。
このお母さん、弱音はかないから。


晩ご飯
お供えのご飯を集めて南瓜豆乳粥
肉野菜炒め


雪でお墓に行く勇気は出なかった。


でも、長女がお参りしてくれたそう。
良かった。


良かったねお父さん。長女の家の近くのお墓にして。正解だったね。