67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

自分の歳を考えろって話

朝歩きすぎた。
右足の膝のあたりが痛くて、座ったり立ったりが困難。
今日は何もできなかった。
掃除はした。
掃除機ってありがたい。
洗濯もした。
洗濯機ってありがたい。


夕飯は、
昨日の豚汁を薄めて、味を調えて、うどん煮込んだ。


あー
残り物ってありがたい。


あったまった。おいしかった。


一昨年の今日は、二人でかっぱ寿司にいったらしい。


この日以来回転ずしに行ってないってことだなあ。
もちろん、回らない寿司屋にも行ってない。


自分で作ったのは、、うん、食べたね。



バブ入れたお風呂に入って、今夜は早く休もう。