67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

昨日のシチューで、リメイク晩ご飯

バターライスに昨日のクリームシチューをかけて、
チーズのせて、パン粉ふりかけて焼いて
ライスグラタン
サラダ
スープ
漬物
デザート


ファンヒーターの前で乾燥させた
切り干し大根


アドセンスとやらを始めて昨日で一週間になりました。
アクセス数で左右されると誰かさんが教えてくれましたが、
その誰かさんのアクセス数より4倍ほどありますが、
自慢ではありません。
導いてくれたお礼に、ちゃんと書こうと思って。


で、
七日間の収益は、
その誰かさんの4倍もありません。
2倍もありません。
ただ、多いことは確かです。
はい。


広告のクリック数なのかな。


でも、
ありがたいことにかわりはありません。


教えてくれてありがとう。
ムラゴンさんありがとう。


支払いはまだまだ先なので、
どうか、捕らぬ狸の皮算用になりませんように。。。