67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

お昼は納豆ご飯をどんぶり一杯食べました(^_^)v やったね

地区の避難訓練がありまして、
高台の公園まで歩いて行って、
帰ろうと思ったら、
近くに茗荷が群生してる場所があるからと誘われて、
茗荷か~(ほんとは好きじゃない)


生えてる感じを見てみたかったので。
はい、
ついていきました。
5本とってきました。


あーんど
マロングラッセの仕上げをしていて、
お弁当作る暇なかった。


朝ごはんもなーんも食べてない。
こんな空腹久しぶり。
ということで、いましがた、
納豆ご飯をどんぶり一杯、がつがつ食べました。


空腹は最高の調味料!


マロングラッセ
作り始めて10日目で
完成ー

お、おいしそーーー



数年まえのバス遠足
日本海

なその白滝(秋田)