67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

あーなるほどね、そうゆうことか

普段はPC Microsoft Edgeを使っているのですが、
仕事関係で、Chromeしか対応していない(Chrome使用と決められている)
のがあって、


試しに
Chromeで、ブログ訪問をしてnice!押しまくってみました。
なんか、知らない人からnice!押されてるって訝しく思われたなら、
ごめんなさい。
無差別に押しまくったわけじゃないので、
読んで、いいなと思ったから押しましたので、お許しを。
これを機会にお付き合いいただけたら幸いです。


スマホとChromeなら、不具合は発生しないです。
私の場合。
Microsoft Edgeとムラゴンは相性良くないみたいです。
私の場合。
(´∀`) 保険かけまくり。



ということで、晩ご飯
大きな南瓜を1個丸ごともらったですよ。
なかなかなかなか、南瓜一個は食べきれないよー1人では。


南瓜とツナのトマトソース煮込み
わらび餅
新米塩むすび


暑い一日でした。
ズーム打ち合わせは、つまづきながらも、うまく行きました。


8年前の今日は横浜
ぷかり桟橋でご飯食べて、素敵なホテルにチェックイン。