67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

一度は海外旅行したいって言ってたね

夫は一度も外国に行ったことがなくて、
一度は行ってみたいな、行くならイタリアがいいなって。
定年退職後に行こうねと。


でも、
海外旅行するなら、老後ではなく、
老後のちょっと手前ぐらいがいいかな。


お金があって、時間も適当にあって、体力があるうちに。
なかなかないよねー、なかったなー
イタリアに行こうと決めた直後に、癌が発覚して。


私の、初ハワイ
公園のトイレにドアがなくて、びびったっけ。



晩ご飯は
うどんすき


ジャケットをほどいて作った巾着袋(母製作)