67歳 初めての一人暮らし けなげに暮らそ

永遠の67歳 素材を使い回してごはんを作っていきます。時々おやつも作ります。

今夜はケンタッキー・フライド・チキン

この村の誰かさんが食べていたので、
どうしても食べたくて、40キロ車を飛ばして買いに行きました。


晩ご飯
ノンフライヤーで焼き直して、熱々にしていただきました。〇


長女は、娘に子宮頸がんワクチンを打たせると決めた。
次女は、娘に打たせないと決めた。


どっちを選んだとしても、
おばあちゃんは心配だ。


心配だけど、
心配しないふりして過ごす。


そんで、
神さまと仏さまとお釈迦様と夫さまには、守ってあげてとお願いした。


5年前の北海道旅行
ホテル北こぶし


あっぺめしがおいしかった。